•  
  • TOP
  •  

初投稿

はじめまして

マンガ家&イラストレーターのオカザキワカコです。

この度NAPBIZさんにお声がけいただき、ブログを書かせていただくことになりました!

ブログタイトルの由来

『わわわわーぶろぐ』ってなんやねん!…ですよね~(笑)

家族4人で「わ」が4つ。

そして、某シャキッとコーンのCM

『♪シャキッと歯ごたえ~ シャキッとコ~ン(♪わわわわ~)』

あのコーラスのイメージです。伝わりますかね?

自己紹介

オカザキ家は4人家族!

そのへんによくいる感じの平凡なファミリーです。

娘は年少さん、息子はぴちぴち4か月。

あとがき

「まずは私自身が楽しく!」をモットーに、日常のことを描きつづっていけたらなあと思っています。

乞うご期待!(^.^)/~~~







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.