【出産準備】マストアイテム!

まえがき

こんにちわわわわー♪

マンガ家&イラストレーターのオカザキワカコです(^o^)

 

出産準備ってとても大変ですよね~!

特に初産だと何が必要なのか全く見当もつかず…

陣痛バッグ、入院バッグ、貴重品バッグ、それぞれ何を入れるか悩みました。

少しでも参考になれば!

出産時に役立ったもの

あとがき

4か月前に二人目産みましたが、やっぱりマストアイテム・ベスト3は必須ですね。

最終的に痛すぎて何がなんやら分からなくなるので

「あれ忘れた!」「これ準備しとけばよかった~」て思っても、

一瞬でそういう気持ちも吹っ飛ぶので大丈夫(?)です。

今回取り上げたものたちは「陣痛バッグ」に入れておくといいと思います。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.